お笑い芸人KICK☆・愛川ゆず季

 7月5日、映画「マッハ!参」&「マッハ!トリロジーBOX」DVD応援団結成記念記者発表が都内で行われ、グラレスラーの愛川ゆず季さんとムエタイお笑い芸人のKICK☆さんが登場した。 
 
 映画「マッハ!参」は「CGは使いません」・「ワイヤーは使いません」・「スタントマンは使いません」・「ムエタイの奥義を使います」を使うことでアクション映画界を震撼させた作品の最新作をDVD化したもの。「マッハ!トリロジーBOX」は「マッハ!」「マッハ!弐」「マッハ!参」の3部作をDVD-BOX化している。 
 
 愛川ゆず季さんは「昨年プロレスラーデビューしてグラレスラーとして活動しています。本当にまさにこういうお仕事をいただいたのですごく嬉しく思ってます。」とDVD応援団に選ばれた感想を語っていた。 
 
 「マッハ!」シリーズを見た感想として、愛川ゆず季さんは「ムエタイの試合を生で見たことは無かったので、すごい格好良いなというのが第一印象です。スタントマンを使っていないのが信じられない。膝蹴りってあんなに格好良いんだと見て思いました。私もちょっとやってみたい!」とムエタイに興味津々。 
 
 最後に愛川ゆず季さんは「これからもグラレスラーをして頑張っていきます。ムエタイもどこかに取り入れて、ゆずぽんキックを強くしていきたい。」と意気込みを語っていた。 
 
 DVD「マッハ!参」&DVD-BOX「マッハ!トリロジーBOX」は只今絶賛発売中。