なないろファンタジー

6月5日、アイドルグループなないろファンタジーがライブアイドルのオムニバス写真集「Go Ahead Live IDOL」(音楽専科社)発売記念イベントを秋葉原で行った。

なないろファンタジーは阿部唯さん、成瀬理沙さん、麻友美(あさともみ)さん、飯田麻由さん、知公渚(ちこうなぎさ)さん、平山寿美礼さん、瑞木るうさん(画像左より)の7人組。 
 
「3月の代官山で撮影しました。白を基調とした清楚でPopな感じに仕上がっています。メンバー7人が7色カラフルに写っています。お気に入りは7人で座っている写真。とても楽しそうに写っています。撮影での出来事は新メンバーの麻友美さんと初対面したことです」と話した。 
 
この日のイベント感想は「お客さまはみんなシャイ」「いつものライブイベントと違い緊張しました」「写真集発売イベントは初めてなので楽しかった」とそれぞれ感想を述べた。 
 
6月22日(水)に2ndシングル「Be aLive/Re:すたーと」が発売される。

新曲発売イベントが6月12日(日)に秋葉原LaOX MUSICVOXで13時からと16時からの2回行われる。

7月17日(日)には「なないろファンタジー プチ?ワンマン!」ライブが芝浦で行われる。


■関連リンク
なないろファンタジー公式サイト
瑞木るう ブログ