タレント・女優として活躍中の田中律子。彼女はマリンスポーツなどを趣味に持ち、とても活動的だ。そんな彼女は娘を持つ母親でもあるが、その娘が「かわいい」と評判なのだ。6月7日付の田中のブログ「海行く?」で、娘とのツーショット写真を公開した。すると多くのファンから「かわいい」というコメントが寄せられたのだ。そんな田中の娘はどれ位かわいいのか。実はタレント顔負けの美少女なのである。

田中はスカウトされてモデルデビューをしている。当然、街でも目を惹く存在であったに違いない。そんな田中の娘、期待が高まる。6月7日付のブログには田中と娘が食事をしている写真を載せている。「学校終わりに娘と二子玉川でデート」と田中は綴っている。娘は田中の奥に写っているが、なんともかわいらしい笑顔の美少女である。

その娘のかわいさに対し、多くのコメントが寄せられているのだ。「そっくり」「姉妹みたいです!」という人もいれば、「まさに美少女!」と絶賛している人も。他にも「娘チャン、『愛しあってるかい!』の律ちゃんにそっくり」という声まで寄せられた。特に田中の娘は口元がチャーミング。上がった口角が、田中にそっくりだ。アイドル顔負けの美少女である。笑顔もとても自然でかわいらしい。

田中は娘と、学校のことや友達のことを語りながら食事をしていたようだ。親子の会話というより、ガールズトークで盛り上がったという。田中は「こんな時間も楽しくていいね」と綴っている。親子というよりも、友達みたいな関係なのだろう。娘とこうして仲良くなんでも話せるとは、とても理想的な関係である。

芸能人の娘や息子が、芸能界デビューをするケースは最近珍しくない。一世を風靡した芸能人の子供が、素性を隠しオーディションを受けたりしている。田中の娘の場合は、このかわいさならばスカウトという可能性も十分ある。もしかしたら数年後、芸能界デビューをしてしまうかもしれない。写真一枚で多くの人々を惹きつけてしまう田中の娘の魅力。将来を十分期待できるのではないか。
(TechinsightJapan編集部 うずらの珠子)

【関連記事】
田中律子のNPO法人が「沖縄サンゴ移植イベント」を開催。
AKB総選挙開票日直前。秋元才加が街頭で選挙演説を決行!
将来は結婚したい? “マルモの双子”芦田愛菜と鈴木福は両思い!?
『マルモのおきて』の二人の登場にまるで幼稚園状態の『SMAP×SMAP』。
龍馬暗殺犯から一転、今度は斬られ役? ドラマ『JIN−仁−』で市川亀治郎の役どころが話題に。
-ITからセレブ、オタク、事件・事故まで。スルーできないニュース満載-
TechinsightJapan(テックインサイトジャパン)はコチラから!

【参照】
田中律子オフィシャルブログ「海行く?」