多くの芸能人・モデル・美容ブロガーの間で話題になっている美顔器「エステナード」。ジャガー横田さんの広告で皆様も一度はお目にかかったことがあるでしょう。その驚きの値段を実現させた秘密に迫ります。

皆様こんにちは。カラーコンサルタントRosaの山田美帆です。

最近、「980円美顔器」が、多くの芸能人・モデル・美容ブロガーの間で話題になっています。
その名は、株式会社健康コーポレーションから発売されている「エステナードソニック(通称:エステナード)」。
980円というと、安っぽい美顔器を想像しがちですが、これが市場にある3万円以上の美顔器ほどの性能を持っています。
それではなぜ、こんなに安く提供ができるのでしょうか?

そこには「100円パソコン」と同じ仕組みがあるのです。
100円パソコンの場合、100円で本体は手に入りますが、その他の付属品や通信費など2年は契約しなければならないですよね。
実はこの美顔器も本体は980円ですが、その値段で手に入れるには、定期購入という形で専用ジェルを1年間買わなければいけないのです。
つまり美顔器の分をジェルで回収するのですね。


ただエステナードのような「超音波美顔器」の場合、超音波を肌に伝えるために水分が必要になってきます。
といっても水ではなく、肌の滑り良くし、負担をかけないためにも水分を含んだジェルが好ましいのです。
だからこの美顔器を使うには、どちらにしろジェルが必要なので、1年間定期購入をしても納得できるのです。

しかもこのジェル、たくさんの美容成分が入っているオールインワンジェル(1本で肌の手入れが完了できる)で、おまけに拭き取らなくていいので、手入れがとても簡単にできるというメリットもあります。
そのため、定期購入の期間が切れた後でも、ジェルを購入し続ける方も多いのです。


またエステナードの特徴は、多くの芸能人やモデルが試して、ブログなどで使用感を発信してるということ。

続きはこちら