気谷ゆみか
4月30日、グラビアアイドルの気谷ゆみか(きやゆみか)さんが最新DVD「気谷的気分」(イーネット・フロンティア)発売記念イベントを秋葉原で行った。 
 
「これは2枚目のDVDでタイトル通りいろんな気分の私が詰まっています。撮影はバリで1月なかばに撮りました。大好きなバリでの撮影なのでテンションが上がり満喫しました。ダンスで始まりプール、お風呂、海、楽しい表情や景色などみどころ満載。ジャケットはバリテイストで、いろんな水着をひろげて彼が来るまで水着選んでいる1枚です」と説明した。 
 
「見て欲しいシーンはダンスと海で撮った青と黄色の水着。私がカメラマン目線だったりして撮る側撮られる側の目線が楽しめます。インタビューが収録されていて、日頃の私と小さい頃の私のことを話しています。点数をつけるならこのDVDは120点です!!」とアピールした。 
 
先週23才になりましたが特に変化はありません。目標は男女に好かれるカッコ良くて可愛くて中身の魅力のある女性になること。やりたいことは乗馬をしたいですね。大学を卒業して周りの友達を見てると社会人になったと実感します」とコメントした。 
 
最後に「綺麗になるには恋が必要と言いますので、恋したいですね。好きなタイプはミステリアスで面白い人」と答えた。 
 
気谷ゆみかさんが水着で出演している連続ドラマ「熱いぞ!猫ヶ谷!!」(MXテレビ他)で放送中。

5月20日発売の雑誌「Bicycle Beauty Vol.3」に登場、秋には舞台が予定されている。


■関連リンク
気谷ゆみか オフィシャルウェブサイト
気谷ゆみか オフィシャルブログ