遠藤舞
 4月24日、アイドリング!!!の遠藤舞さんのトレーディングカード「遠藤舞 オフィシャルカードコレクション Other self」(さくら堂)の発売を記念し都内で握手会が行われた。 
 
 今回の作品は昨年11月に都内のスタジオで撮影が行われ、遠藤舞さんの違う一面を見ることができる作品に仕上がっている。遠藤舞さんは「普通の自分だとできないような私をやらせていただいて、50年代や60年代ぐらいのレトロな衣装を着て撮影をしました。キューティ・ブロンドという映画が好きで、その映画の主人公風にピンクで攻めてみたり、キューティ・ブロンドの主人公の女の子がチワワをいつも連れていて、私も同じチワワを飼っているので、自分のチワワと一緒に撮影しました。」と撮影のエピソードを語り、お気に入りのカットもチワワと一緒に写っているカットをあげていた。 
 
 今後の予定として、遠藤舞さんが主演した映画「コネコのキモチ」が5月14日からシネマート六本木ほかで公開される。この映画で遠藤舞さんはソロで「空の木」という主題歌を歌う。是非劇場に足を運んでその歌声を聴いてほしい。 
 
 尚、今回のトレーディングカードのイベントですが5月8日(日) 14:00から書泉ブックマートでも開催される。


■関連リンク
遠藤舞 OFFICIAL WEB SITE