「マージェンス」シリーズ

写真拡大

   ポーラは男性のにおいと肌の変化に着目した「マージェンス」シリーズから、フレグランスアイテム3種を2011年5月13日に発売する。

   年齢とともに現れる男性の2大変化「においと肌」をケアすることで、若々しく清潔感のある印象へ導く。フレグランスシリーズには、消臭機能を持つ香料「ニュートラル」を配合しており、気になるにおいの変化に対応。ラインアップは、手で塗って流すだけの「クイックシャワージェル(500ml・2625円)」「オードトワレ(30ml・5250円)」「薬用デオドラント ボディミスト(100ml・2625円)」だ。フランスの老舗香料メーカー・ロベルテ社と共同開発した香りは、シトラス系にマリン調の香りを加えたさわやかな印象のもので、女性が「身近な男性につけてほしい香り」をテーマにしている。

   なお、2011年7月には男性特有の肌変化をケアするスキンケアアイテムとして、洗顔料、日焼け止め、化粧水の3種も発売する。<モノウォッチ>

J-CASTモノウォッチとは?

注目商品・新サービスを中心に、トレンド最先端の「モノ」にこだわる記事を毎日掲載。ジャンルも豊富で、きっとお気に入りが見つかるはず。
売れ筋商品が一目で分かる!!売れ筋ウォッチがオープン!