手書き風の温かみがあるパッケージ

写真拡大

   ローソンは、オリジナル弁当の女性向け新ブランド「浪そん(ローソン)亭」を立ち上げ、2011年3月15日に2品、3月22日に4品を発売する。

   「スイーツと一緒に食べられる手ごろなサイズの弁当」、「野菜をたくさん使ったヘルシーな弁当が欲しい」などといった女性の声をもとにした商品を展開する。チルド弁当の利点である素材本来の味や、野菜のしゃきしゃきとした食感、鮮やかな彩りを生かし、体に優しいメニュー開発にもこだわった。また、他の商品と合わせても食べきれるサイズの「小盛り」を用意し、幅広い女性のニーズに応えられるよう工夫している。

   ラインアップは、「とろぉり仕上げた親子丼(498円)」「同 子盛り(398円)」(ともに15日発売)や、「インド風バターチキンカレー(498円)」、「豆乳仕立ての韓国風スープごはん(480円)」、「濃厚たまごのカツ丼(498円)」「オクラととろろのネバネバごはん 小盛り(398円)」(すべて22日発売)。<モノウォッチ>

J-CASTモノウォッチとは?

注目商品・新サービスを中心に、トレンド最先端の「モノ」にこだわる記事を毎日掲載。ジャンルも豊富で、きっとお気に入りが見つかるはず。
売れ筋商品が一目で分かる!!売れ筋ウォッチがオープン!