「恋するカノジョルノ」webサイトから

写真拡大

   ホンダは2011年3月1日、おしゃれで高級感のあるファッションスクーター「ジョルノ」の女性向けキャンペーンサイト「恋するカノジョルノ」をオープンした。

   主なコンテンツは、「ジョルノに乗ってすてきな彼に会いに行く」をテーマとした、100通りのショートムービーだ。映像は、10代・20代の女性の意見を取り入れた「思わずキュンとしてしまう」フレーズを、旬のモデルや俳優ら総勢100人の「ジョルノボーイ」たちが口ずさむという内容となっている。

   たとえば、「ミスター慶應2008」の江口亮介さんは「あんま強がるなよ」とぽつり。少女マンガやドラマを見ているような感覚で楽しめる。また、サイト内には、好きな「ジョルノボーイ」を応援できる「キュン!ボタン」も設置している。

   なお、ショートムービーのBGMとして流れる楽曲は、ガールズバンド「ステレオポニー」のオリジナル曲「SHOOTINGSTAR」。アップテンポで映像にマッチした歌詞がユーザーの気分を盛り上げる。<モノウォッチ>

J-CASTモノウォッチとは?

注目商品・新サービスを中心に、トレンド最先端の「モノ」にこだわる記事を毎日掲載。ジャンルも豊富で、きっとお気に入りが見つかるはず。
売れ筋商品が一目で分かる!!売れ筋ウォッチがオープン!