【2ちゃんねる】マンション内 女性刺殺事件・犯人は部屋を順番に訪問していた

写真拡大

(画像はイメージです。)

大型掲示板・2ちゃんねるを震撼させた事件はニュース速報+より、生死を分けた戸締り。

同掲示板によれば、2011年2月19日(土)福岡県にあるマンションに住む20代女性が、部屋に侵入してきた男に刃物で腹部を刺され殺害されるという事件が起きていたようだ。なお、被害者女性と同じマンション内に住む、男(36)が殺害容疑で逮捕されている。

事件の起きた19日夜、男は自分が住んでいる3階、そして4階へと、ひと部屋ひと部屋たずねて行っては、たまたまカギのかかっていなかった女性宅に侵入し持っていた刃物で犯行に及んでいた可能性が高いことが分かっているようだ。

警察の調べに対しては刺したことを認める供述をしているが、意味不明な言動を繰り返しているとのこと。

2ちゃんねる
なにこの学校であった怖い話の家版みたいなのコワイ

鍵かけないなんて・・恐ろしい。
自分は鍵かけてチーェンロックしていても不安だ。
怪しい侵入者の悪夢をときどき見る。

住人これ聞いて生きた心地がしなかっただろうな

そのマンション住人がこのニュースを知ったら
失禁ものの恐怖だな・・・・・・


「そう言えばあの時、玄関の扉のドアノブがガチャガチャ言ってたな・・・・」
みたいな

ベッドの下に潜む男の都市伝説も

まんざらあり得ないとは言い切れなくなってきたな。


すべての部屋にカギがかかっていた場合、男はどのような行動に移ったのだろうか。



■関連記事
『ディーふらぐ!4』風間くんの妹、之江も登場!「惑星のさみだれ」の水上悟志氏 推薦帯が目印!2月23日発売
【アニメ】「真剣で私に恋しなさい!」TVアニメ化!
ライトノベル「人類は衰退しました」第6巻発売!
「上条当麻」「インデックス」「御坂美琴」がメールブロックで登場!
【2ちゃんねる】小4女児が女子中学生相手に不正アクセス