国内外のマーケティング最新事例

写真拡大

   アチーブメント出版は2011年2月10日、書籍「facebookを最強のビジネスツールにする」(著・三浦一生/船田亨一)を発売する。

   今や、フェイスブックは世界中に6億人近いユーザーを持つ世界最大のSNSとなっており、まだまだ今後も拡大していくことが予想されている。同書では、そんなフェイスブックの国内外での使用例にくわえ、フェイスブックを活用する国内企業の担当者へのインタビューも掲載し、最新の活用方法を紹介する。第1章ではフェイスブックの魅力、第2章ではファンページの導入から運用法、第3章ではファンページ活用のポイント、第4章では浜松のペットショップにおけるファンページ導入の具体例、第5章ではフェイスブックが示すこれからのビジネスの方向性をそれぞれ詳説している。

   読者特典として、ファンページのデザインテンプレートも用意。すぐに実践できるフェイスブックの活用法に迫った1冊だ。

   184ページ。定価1365円。<モノウォッチ>

J-CASTモノウォッチとは?

注目商品・新サービスを中心に、トレンド最先端の「モノ」にこだわる記事を毎日掲載。ジャンルも豊富で、きっとお気に入りが見つかるはず。
売れ筋商品が一目で分かる!!売れ筋ウォッチがオープン!