北川景子in 沖縄、「女子旅」CMでサイバーショットの魅力満喫!

写真拡大

   ソニーマーケティングは、人気女優・北川景子さんが出演するコンパクトデジタルカメラ"サイバーショット"「DSC-WX7」の新テレビCM「沖縄旅行篇」を、2011年2月12日からオンエアする。

   北川さんと女友達3人組が、サイバーショット「DSC-WX7」を片手に沖縄旅行を楽しんでいるという設定。本島で最も美しいとされる瀬底ビーチや、「おきなわワールド」(南城市)での琉球ガラス細工など、彼女たちにとっては「未体験」の沖縄を満喫する様子が、実際にサイバーショット「DSC-WX7」でフルハイビジョン撮影されている。

   「おきなわワールド」の場面では、北川さんがシーサーの顔マネをするシーンも。最初は恥ずかしがっていたものの、カメラが回ると一発OK! かわいらしい"北川シーサー"も見どころだ。

   北川さんは、

「沖縄には何回か来たことがありますが、今回の女子旅では新しい沖縄を体験した感じです。特に瀬底ビーチの夕日は感動的な美しさで、凄くテンションが上がりました。今後、来るたびに新しい魅力を発見していきたいです」

とコメントしている。

   また"サイバーショット"のスペシャルサイトでは北川さんが実際に撮影した映像やオフショットの様子を収めたWebムービーを視聴できる。

   なお、サイバーショット"「DSC-WX7」は、高画質なフルハイビジョン動画や3D静止画撮影などが手軽に楽しめることで人気になっており、シルバー、ブルー、ピンク、ホワイト、ブラックの5色が揃う。<モノウォッチ>

J-CASTモノウォッチとは?

注目商品・新サービスを中心に、トレンド最先端の「モノ」にこだわる記事を毎日掲載。ジャンルも豊富で、きっとお気に入りが見つかるはず。
売れ筋商品が一目で分かる!!売れ筋ウォッチがオープン!