新ブランド「with Performance」の記者発表会に参加したローラさん(左端)と平野由美さん(右端)

写真拡大

   はるやま商事は2011年2月4日、新ブランド「with Performance(ウィズパフォーマンス)」の記者発表会を都内で実施。イメージキャラクターをつとめる講談社の女性ファッション誌「with」専属モデル・平野由美さんらが駆けつけて会場を盛り上げた。

   新ブランド「with Performance」は、はるやまと「with」編集部が共同で開発を手がけた、働く女性のためのウェアブランドで、商品ラインアップは、美しいシルエットが特長のスーツ、ブラウス、カットソー、コートが中心。また、単品で買えるジャケットなどを買い足せば、着回しコーディネートもできる。

   平野さんは「with Performance」の商品について、

「すごく動きやすいし、着まわしがききそうですね。カジュアルなスタイリングが好きなので、とても気に入っています。ぜひ、自分で購入して着てみたいです」と話した。

   はるやま商事は、やはり講談社の女性ファッション誌「ViVi」とコラボし、ファッションブランド「ViVi fleurs(ヴィヴィフルール)」を展開中で、同ブランド商品のネット販売を2011年2月10日に開始する。「ViVi fleurs」は、雑誌の世界観を取り入れた「SexyCool スタイル」と女性らしくかわいらしい「SexyCute スタイル」を提案しているが、この日、ゲストで登場した専属モデルのROLAさんは、<モノウォッチ>

「すごい着心地がいいし、生地が軽いのでとても気に入っています。ラインもきれいですね!」とコメントしている。

J-CASTモノウォッチとは?

注目商品・新サービスを中心に、トレンド最先端の「モノ」にこだわる記事を毎日掲載。ジャンルも豊富で、きっとお気に入りが見つかるはず。
売れ筋商品が一目で分かる!!売れ筋ウォッチがオープン!