身に付けると美しいラインに

写真拡大

   ゴールドウインは、アクティブな女性のためのエクササイズウエア「DANSKIN(ダンスキン)」から、姿勢を矯正する「アシストブラ」と、下半身のシルエットをキープする「シェイプショーツ」を、2011年1月下旬から発売する。

   たすきがけ手法で正しい姿勢を作る「アシストブラ」は、胸部を開くことによって呼吸がしやすくなり、肩、背中、腰への負担を軽減する。また、肩甲骨の可動域が広がるため、腕の振りが楽になる。独自の抗菌消臭素材「マキシフレッシュ」を使用しているので、汗のニオイも気にならない。

   「シェイプショーツ」は、独自の立体ネットプリントと部分的に施した「樹脂プリント」との張力の差で、おなかを押さえてヒップアップ効果を実現。太もものシェイプとともに、下半身のシルエットもキープする。またすその部分はシームレス(切りっぱなし)で、ラインがアウターに響きにくい。

   価格は、「アシストブラ」が3990円、「シェイプショーツ」が3465円。<モノウォッチ>

J-CASTモノウォッチとは?

注目商品・新サービスを中心に、トレンド最先端の「モノ」にこだわる記事を毎日掲載。ジャンルも豊富で、きっとお気に入りが見つかるはず。
売れ筋商品が一目で分かる!!売れ筋ウォッチがオープン!