今シーズン注目のノルディック柄を取り入れたあったかグッズ

写真拡大

   アフタヌーンティー・リビングは2010年12月9日から、大切な人へ贈りたいクリスマスギフトアイテムの販売を始める。

   フランス・アルザス地方をイメージしたアイテムを、「暖かくするギフト」、「香りのギフト」、「ベビーギフト」のカテゴリーで多数そろえた。「暖かくするギフト」には、ノルディック柄のニット帽、手袋、ストールで身も心も暖まるアイテムを用意したほか、「香りのギフト」には、シュッとひと吹きすれば特別な時間を演出するグッズを展開。オーガニックにこだわり昔ながらの製法を守り続けるアロマキャンドルブランド「FUEGO」(フエゴ)とのコラボによる、ハンド&ネイルローションキャンドルも扱っている。これはアロマキャンドルとして、また火を消したあとは溶けたロウを指先に塗りこんでケアアイテムにもなる優れものだ。

   また、「ベビーギフト」には、やわらかくふわふわとした質感の着ぐるみやマントなどをまとった「ぬいぐるみ」が登場する。<モノウォッチ>

J-CASTモノウォッチとは?

注目商品・新サービスを中心に、トレンド最先端の「モノ」にこだわる記事を毎日掲載。ジャンルも豊富で、きっとお気に入りが見つかるはず。
売れ筋商品が一目で分かる!!売れ筋ウォッチがオープン!