見るからに肉がはみ出ている「はみだしステーキバーガー」

写真拡大

   ロッテリアは2010年11月29日から期間限定で、サイドメニューの「チーズからあげっと」とバンズからはみ出すステーキ肉をサンドした「はみだしステーキバーガー」を発売する。

   「チーズからあげっと」(150円)は、大きめにカットした国産鶏ムネ肉をナゲット生地で包んで揚げた「からあげっと」の新フレーバー。肉にチェダーチーズを練りこみ、衣にはパルメザンチーズをブレンドした2種類のチーズを味わえる一品だ。

   一方、「はみだしステーキバーガー」(単品:840円)は「年に一度のご褒美」がコンセプト、米粉を使ったモチモチ食感のバンズに、ボリューム満点のステーキ肉とマッシュポテトをサンドしている。ポテトMとドリンクRがつくセット価格は、「いい肉(1129)」の日にちなんだ1120円(1129円の切り捨て金額)で用意している。また、肉のボリュームをおさえた「ステーキバーガー」も販売。単品価格は420円、ポテトMとドリンクRがつくセット価格は750円。<モノウォッチ>

J-CASTモノウォッチとは?

注目商品・新サービスを中心に、トレンド最先端の「モノ」にこだわる記事を毎日掲載。ジャンルも豊富で、きっとお気に入りが見つかるはず。
売れ筋商品が一目で分かる!!売れ筋ウォッチがオープン!