「iPOカード」は5色の中から好きなものを選べる

写真拡大

   インテリア雑貨およびライフスタイル商品の企画・販売を行うイデアインターナショナルの直営店で2010年10月15日〜11月14日、豪華賞品をプレゼントするお得なポイント還元キャンペーンが実施される。

   同社発行のポイントカードは100円ごとの購入で3ポイントが付与され、1ポイント1円で利用できるが、今回の試みは最大で購入金額の20%に相当(通常のポイント還元率の3〜6倍)する賞品と交換できるというもの。たとえば、2万円の購入であれば、通常は600円還元のところ、今回は最大2000円の賞品との交換が可能となる。交換対象となる賞品は、最新デザインのインテリア家電やトラベルグッズ、オーガニックブランドのコスメなどを用意しており、詳細はキャンペーン特設webサイトまで。なお、ポイント値引きと商品交換の双方を利用することはできないという。

   今回のキャンペーンから、これまで発行してきたイデアポイントカードを「iPOカード(イポカード)」と名づけ、ロゴやカラーを一新して展開していく。「Idea Point Card」の「I」と「P」をイメージしたキリンのキャラクターが特徴で、5色――スカイブルー、ピンク、イエロー、ライトグリーン、ダークグリーンの中から好きなものを選ぶことも可能だ。<モノウォッチ>

J-CASTモノウォッチとは?

注目商品・新サービスを中心に、トレンド最先端の「モノ」にこだわる記事を毎日掲載。ジャンルも豊富で、きっとお気に入りが見つかるはず。
売れ筋商品が一目で分かる!!売れ筋ウォッチがオープン!