かわいらしいキティちゃんをあしらったフットマッサージャーとアルカリイオン整水器

写真拡大

   フジ医療器は、サンリオとのコラボレーション商品として、女性に人気の「ハローキティ」をキャラクターに採用した「フットマッサージャー SG-520(KT)」と「アルカリイオン整水器 トレビ FW-407(KT)」を、2010年10月1日に発売する。

   フットマッサージャーは、ふくらはぎから足先までを挟んでもみほぐすと同時に、足裏全体のマッサージができる複合タイプ。足を後ろから差し込む形状を採用したことで、マッサージャーをまたがずに使えて、高齢者や、スカートをはいているときでも使いやすくした。自動コースは、しっかりコース、ランダムコース、ゆったりコースの3種類。また、季節や環境を問わずに快適に利用できる「ヒーター機能」を搭載。色は清潔感のあるホワイトに、前面中央にキティちゃんを配した。

   アルカリイオン整水器は、1日に0.5〜1リットルを飲むことで、胃腸症状の改善に緩やかな効能効果を示し、胃もたれや胃の不快感をやわらげたり、胃腸の働きを整えたりする家庭用医療機器として認められている。色はパールホワイトにピンクの操作パネルという、これまでのアルカリイオン整水器に見られない色で、キッチンをかわいらしく演出する。数多いハローキティのコラボ商品の中で、アルカリイオン整水器は初めての試み。

   いずれも、オープン価格。<モノウォッチ>

J-CASTモノウォッチとは?

注目商品・新サービスを中心に、トレンド最先端の「モノ」にこだわる記事を毎日掲載。ジャンルも豊富で、きっとお気に入りが見つかるはず。
新たにJ-CASTニュースショップがオープン!