イチオシ体験つきの豪州旅行など8組16人に当たるキャンペーン開始

写真拡大

   オーストラリア政府観光局は2010年9月15日〜11月15日、「私のイチオシ」キャンペーンを実施している。

   キャンペーンの特設サイトでは、「こんな体験したことある?オーストラリア」というキャッチフレーズのもとにオーストラリアで募ったクチコミ情報の中から選んだ日本人にお勧めの写真3500点とともにクチコミ情報を掲載。キャンペーン第1弾として、2つのプレゼント企画を行う。

   ひとつめは、政府観光局サイトとして最多という3500点ある写真のうち192点を厳選した「オージーイチオシ体験」の中から、気に入った写真を投票してもらうというもの。参加者の中から抽選で毎週10人、計80人にスパークリングワインやナチュラルコスメ「パーフェクト・ポーション」のセットなど、オーストラリアにちなんだグッズが当たる。

   ふたつめは、オーストラリアで撮影した写真とともに「こんな体験したことある?」で始まる50文字以内の体験文を募集するフォトコンテストの実施。募集資格は日本またはオーストラリア在住の日本人で、審査を担当するのは写真家の相原正明さんと豪州政府観光局。各賞の受賞者には、オーストラリア往復航空券と現地で使える「イチオシ体験クーポン」をセットにしたものを8組16人にプレゼントする。結果発表は12月中旬頃を予定しているという。<モノウォッチ>

J-CASTモノウォッチとは?

注目商品・新サービスを中心に、トレンド最先端の「モノ」にこだわる記事を毎日掲載。ジャンルも豊富で、きっとお気に入りが見つかるはず。
新たにJ-CASTニュースショップがオープン!