全国ツアー中のファンキー・モンキー・ベイビーズ

写真拡大

   トステムは2010年9月6日から、人気グループ「FUNKY MONKEY BABYS(ファンキー・モンキー・ベイビーズ)」を起用した「スマイルエコキャンペーン」を開始した。

   同社は、楽しみながら、笑いながら取り組んでいける「スマイルエコ」を環境対策のキーワードとして掲げており、このメッセージに共感したファンキー・モンキー・ベイビーズとキャンペーンを実施するに至ったという。

   特設サイトは「エコメッセージ」を投稿できる仕組みとなっており、先着2000人にはファンキー・モンキー・ベイビーズがキャンペーンのために書き下ろした新曲「未来の君へ」の着うたをプレゼント。また、10年10月31日までに投稿した人の中から抽選で15組30人に、現在公演中のファンキー・モンキー・ベイビーズ全国ツアー「いちょうの国から2010〜帰郷〜」のバックステージパスが当たる。公演終了直後の「ファンモン」に会えるチャンスだ。<モノウォッチ>

J-CASTモノウォッチとは?

注目商品・新サービスを中心に、トレンド最先端の「モノ」にこだわる記事を毎日掲載。ジャンルも豊富で、きっとお気に入りが見つかるはず。
新たにJ-CASTニュースショップがオープン!