モバイルサイトでダウンロードできるイ・ビョンホンさんの待ち受け画像

写真拡大

   韓国・新羅免税店のモバイルサイトでは2010年12月31日まで、新規会員を対象とした割引特典つきゴールドクラスのメンバーズカードなどを贈呈するキャンペーンを実施中だ。入会金は無料。

   ゴールドクラスのメンバーズカードは通常、5年間に1万ドル(約85万円)以上の購入実績がないと発効されないもので、割引率は5〜15%と高めの設定になっているという。また、9月30日までに入会した先着100人には6万ウォン(約4333円)相当の韓国伝統の手工芸トートバッグのプレゼントもある。

   モバイルサイトでは随時、セール情報が更新されるほか、韓国人俳優イ・ビョンホンさんの待ち受け画像がダウンロードできるさまざまなメニューが楽しめる。インターネットモールは日本語版もあり、店舗を訪問しなくてもインターネットで免税品の購入ができ、短期旅行で時間が限られている人には便利なサービスだ(購入した商品は出国時、空港で受け取れる)。<モノウォッチ>

J-CASTモノウォッチとは?

注目商品・新サービスを中心に、トレンド最先端の「モノ」にこだわる記事を毎日掲載。ジャンルも豊富で、きっとお気に入りが見つかるはず。
新たにJ-CASTニュースショップがオープン!