ジョブナスの『資格取得費 全額キャッシュバック』キャンペーン特設ページ

写真拡大

   求人サイト「ジョブナス」を運営するPR TIMESは、応募者全員を対象とした『資格取得費 全額キャッシュバック』キャンペーンを2010年7月26日から実施している。

   同社は、「ジョブナス」を利用した転職成功者に対し、転職にかかる経済負担を軽減することを目的として転職者に入社時に必ず「10万円」支給するサイン・オン・ボーナス制度を実施して経済面でサポート。同時に、キャリア面でも無料セミナーを開催し、転職活動のバックアップを行ってきたが、今回、資格取得の受験費用を全額キャッシュバックするキャンペーンを実施することにより、本気で転職を目指す人たちをさらに徹底支援するというものだ。

   同キャンペーンの対象は「IT資格」と「ファイナンシャルプランナー」「TOEIC」で、日経BP社の調査による「営業効果の高い資格ランキング」で上位20位にランクインしたIT系企業に必要とされているスキル資格を中心に、語学も含めバックアップする。

   応募は10年9月11日まで(キャッシュバック対象となる資格取得期間は9月30日まで)。「ジョブナス」に無料会員登録し、応募条件を満たすことが必要。応募条件などの詳細はhttp://jobnus.jp/shikaku/で。<モノウォッチ>

J-CASTモノウォッチとは?

注目商品・新サービスを中心に、トレンド最先端の「モノ」にこだわる記事を毎日掲載。ジャンルも豊富で、きっとお気に入りが見つかるはず。
新たにJ-CASTニュースショップがオープン!