蒼井そら、Rio、みひろら「恵比寿マスカッツ」のメンバーが紅白出場に意欲!?

写真拡大

テレビ東京ほかで放送中のバラエティー「おねだり!!マスカット」から生まれたセクシーアイドルユニット「恵比寿マスカッツ」が、17日にシングル「バナナ・マンゴー・ハイスクール/12の34で泣いてwith涙四姉妹」でCDデビュー。それを記念して、20日、都内でデビューイベントが開催され、抽選で当選した1000人のファンが集まった。

イベントでは、メンバーそれぞれが自己紹介を行い、“マスカッツの脇美人”こと永作あいりが自慢の脇を披露したほか、みひろは「自分でもビックリするほど、アドレナリンが出ています!」と明かし、ファンを興奮させた。また、山口愛実の「ダンスを覚えて帰ってほしい」というコメントから、メンバーのファンへむけての振り付け指導も行われた。

さらに、オリコンのデイリーチャートで7位にランキングされたことが発表されると、川村りかは「皆さんのおかげです! 本当にありがとうございます。ミュージックステーションとか出たいな〜。紅白もパンチラ作戦でいこうかな(笑)」とこれからの野望を披露。さらに、Rioは「“おねマス”が始まったころは、こんなイベントやCDやDVDが出せるとは思ってなかったので、こういう機会が持てたことだけでもうれしい。それを皆さんと分かち合えたことがうれしい。これからもずっと活躍できるように、私たちも皆さんに喜んでもらえるよう頑張ります」と笑顔でメッセージを送った。

メンバーそれぞれのメッセージが入ったクマのぬいぐるみが当たる抽選会など、イベントは終始盛り上がり、メンバーは「バナナ・マンゴー・ハイスクール」を3回も披露。最後にはエントランスでメンバーがファンをお見送りするという、まさにファンには濃密なひとときとなった。

【関連記事】
セクシー女優・みひろが新作映画で見せた“小悪魔顔”! (ザテレビジョン)
セクシー・シーンを封印!“女優”みひろの活躍に注目!! (MovieWalker)
蒼井そら、みひろ、Rioら“おねマスメンバー”がファン300人を言葉で悩殺! (ザテレビジョン)
蒼井そら&麻美ゆま&みひろ&吉沢明歩&Rioのキュートな“お・ね・が・い” (ザテレビジョン)
伝説の深夜バラエティー「おねがい!マスカット」がついにDVDに!!(1) (ザテレビジョン)
キュート過ぎ!セクシーアイドルRioのオフショット映像とは (MovieWalker)