「ちょっと切り刻まれた死体が必要なんだけど……」という機会はなかなか無いかもしれません。しかし「もしも」の時のために、ぱっと見た瞬間かなりショックを受けてしまう「斧で切り刻まれた死体」の模型が販売されています。

※ショッキングな画像を含むので注意して閲覧してください。

詳細は以下。
Axed Up Body < Halloween Props < Fright Catalog, Inc.

ラテックスによるハンドメイドで価格は399ドル99セント(約3万7千円)


ハロウィンの装飾用に作られたものだそうですが、どんな季節でも「冷蔵庫に入れておく」「トランクに入れておく」などといったイタズラ用に使えそうです。


ちなみに買った人のレビューによると「近寄ってみるとそんなに細かく作ってあるわけでもない」とのこと。リアル過ぎて遊ぶことができない……ということもなさそうです。

・関連記事
人の死がどのようなものか見たくて近隣住民をオノで殺害した女性研修医 - GIGAZINE

娘がミニスカートを着用したので、父親が殺し屋を雇い娘を殺害 - GIGAZINE

ペットを次々に殺害して、20体以上の動物を庭に埋めていた女性が逮捕される - GIGAZINE

兄を殺害し、証拠隠滅のため半年かけて遺体を食べ続けた兄弟 - GIGAZINE

宇宙から報復か、宇宙人の赤ちゃんを殺害したとされる男が謎の死を遂げる - GIGAZINE

記事全文へ