タレントの辻希美が人気の手相芸人・島田秀平に手相を見てもらった。すでに結婚して一児の母である辻ちゃん。「将来は社長に」「男運がない」などなど、ちょっと「?」な占い結果に周囲も本人もどん引きしたことをブログで告白した。でもよくよく考えるとこの結果意外と的を得ていたりして。

辻希美を占ったのは、手相芸人の島田秀平。島田によると辻の手相は、「男みたいな手相」ということだ。運命線と金運線が非常に”強く”、「将来、社長になる」とまで断言されたというから驚きだ。
たしかに、当時「辻・加護」と呼ばれたふたりのうち、復帰後も中途半端なトラブルばかりが目立つ加護に比べ、順当に家庭も仕事も勝ち組に入りつつある辻は、強運の持ち主であることは間違いない。

しかし気になるのは「男運がない」というところ。おしどり夫婦ぶりを必死になってアピールする杉浦太陽と辻ちゃんであるが、タレントとしての価値はやはり杉浦より辻ちゃんにあると見る向きは多い。タレントとして明らかに妻が夫より優位にたってしまったとき。これは多くの芸能人カップルの離婚の原因にもなっている。いつかやってくるであろう”そのとき”こそ、辻ちゃんの”男運”と手相芸人・島田秀平の実力が試されるときなのだ。

(TechinsightJapan編集部 MAKI)

【関連記事】
中居クンに「超ウゼェ!」と言われる女性タレント
1歳4ヶ月でトイレトレーニング終了。辻ちゃんの娘は天才児!?
加護亜依 VS 辻希美「ミニモニ。その後」 対決!
辻ちゃん、夢のお弁当作り!
杉浦太陽、辻希美の結婚生活に最大のピンチ
-ITからセレブ、オタク、事件・事故まで。スルーできないニュース満載-
TechinsightJapan(テックインサイトジャパン)はコチラから!
【参照】
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」