左より桃、KG、やまじ
 今アメブロで人気No1の桃が、アーティストのプロモーションビデオに初出演することが決定した。桃といえばテレビ番組「恋愛バラエティ あいのり」の後期の主要メンバーとして、その愛くるしいキャラクターで視聴者から絶大な支持を得た女性。番組が終了した今でも、アメブロの人気ランキング1位を獲得し続け、素朴なキャラクターと発言には今なお注目が集まっている。

 そして、桃と共にPVに出演したのは、同じく元あいのりメンバーの、やまじ。現在制作中とのことだが、あいのりで熱い恋を繰り広げた2人の注目の初演技と、PVのストーリーがどんな内容になるのか今から期待が高まる。

 桃とやまじが出演するPVは、インディーズで20万ダウンロードの着うたヒットを記録したことで注目を集め、11月にメジャーデビューが決定した“デュエットソングのマエストロ”こと実力派R&Bシンガー、KG(ケージー)のメジャーデビュー曲「君に言えなかった想い duet with May J.」。伝えきれず心の片隅に残っている言葉、思い返すと切なくなる、けど、とても大切なもの、誰もが抱えているそんな想いを、KGがduet with でMay J.を迎え、極上のハーモニーで届ける愛おしくも切ない失恋ソングとなっている。

 同曲は11月からオンエア開始となる通信教育「Z会」のCMのタイアップソングとなっており、CMは楽曲のPVと連動した内容になる。また現在KGのオフィシャルサイトでは「君に言えなかった想い duet with May J.」が試聴可能となっている。

ももオフィシャルブログ