Googleロゴ AA
何か記念日があるごとにロゴがころころと変わるGoogleのロゴ。
現在はドラえもんの誕生日なっているが、実はこのロゴを任意にアスキーアートに変えてしまう技がある。

その方法は至って簡単。
Googleの検索フォームに“ascii art”を入力して検索するだけ。
するとあらびっくり。Googleのロゴがアスキーアートになってしまうのだ。
これはアスキーアート風では無く本当にアスキーアートになっているのだ。

粋なことが大好きなGoogleだがこんなところにも洒落たことを見せてくれるGoogle先生だった。

過去のGoogleのロゴはこちらで見ることができちゃうぞ。

参照:1999年のGoogleロゴ
参照:日本のGoogleロゴ

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
平野綾の“AYA STYLE”は正しかったのか!?
「涙の演技に圧巻」イ・スンチョルの新曲とミュージックビデオが話題に
スネ夫が自慢するときの曲が話題に! 派生動画続々登場
民主圧勝で韓国の反応は? 気になる韓国ネチズンの声
議席無しで少し寂しかった幸福実現党 しかし広報の対応は素晴らしかった!
産経新聞のTwitter 行き過ぎた発言に謝罪?

トレビアンニュース Twitter
トレビアン関連ニュース『ゲーム×コンボ』もよろしく!
トレビアンちゃんねる ニコニコ出張所 - ニコニコ動画公式チャンネル開始!

トレビアンニュース