初代から掲載されている

新宿駅地下(丸ノ内線出てすぐの所)にある壁一面に貼られている仮面ライダーのポスターが話題になっているのだ。
これは歴代の仮面ライダー(ライダーマン含む)やショッカーが掲載されており、10代の仮面ライダーファンから40代の仮面ライダーファンまで釘付けとなること間違い無しだ。

そもそも話題の発端となっているのは『941::blog』というブログの“新宿駅地下道にある仮面ライダーの広告が素晴らしすぎる件について”というエントリーで、このポスターを紹介したのが切っ掛け。
そのブログで大量にポスターを紹介したところ400件近い『はてなブックマーク』が付けられみな大絶賛なようだ。

そこでトレビアンニュース記者が話題になっている新宿地下にある仮面ライダーポスターを見に行ってみたぞ。
丸ノ内線の改札を出てから歩いて1分くらいのところにある。かなり目立つので場所はすぐにわかるだろう。駅構内の柱や壁にはスタンプラリーのポスターも貼られていた。

そこには誰もが足を止めたくなるような歴代仮面ライダーのポスターが壁一面に貼られていた。
撮影中も男女問わず皆がデジカメや携帯で撮影してる姿が見られた。

同様ポスターは大阪の梅田にもあるという。
都内以外では大阪の梅田以外に目撃報告がないがもしかしたらほかの都市しもあるかもしれない。

駅関係者に掲載期間を聞いたところ「掲載期間は未定」とのことだ。いつ無くなるかもわからないので早い内に見に行った方が良いぞ!

以下に写真を掲載したのでご覧頂きたい。

下段は平成かな
下段は平成かな

ライダーマンも掲載。
ライダーマンも掲載。

この辺から知識が無い…
この辺から知識が無い…

ショッカーもいる
ショッカーもいる

「941::blog」の管理人 「1日中ここにいるんすよー!」とのことだ
「941::blog」の管理人 「1日中ここにいるんすよー!」とのことだ

皆がポスターを見る かなりインパクトがあるようだ
皆がポスターを見る かなりインパクトがあるようだ

おまけ特大画像
画像1
画像2

参照:新宿駅地下道にある仮面ライダーの広告が素晴らしすぎる件について 941::blog

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
ニコニコ生放送そっくりな出会い系サイト! これは危ない
日本の朝ご飯「T・K・G」ってなんだ? 正体はアレだった!
格闘家の渋谷莉孔が自身のブログで大暴走! 「ライブドアニュースにのってる笑」
ノンフィクション・ミステリー雑誌『ムー』の編集長を直撃取材! 「アメリカは兵器としてUFOを作ってる」
押尾学エイベックスから契約解除 Wikipediaが編集合戦!
口でエレキギターのモノマネをする凄い動画!

トレビアンニュース Twitter
トレビアン関連ニュース『ゲーム×コンボ』もよろしく!
トレビアンちゃんねる ニコニコ出張所 - ニコニコ動画公式チャンネル開始!トレビアンニュース