良い名前を!

写真拡大

エヴァンゲリオンの綾波のコスプレをして『Fly me to the Moon』(宇多田ヒカル)を歌う女の子の動画が公開されている。
この動画はライブの模様を収録したものらしいが歌唱力が素晴らしいとライブで話題になったものだとか。

しかしこの子にはまだハンドルネームがまだ無いという。

そこでみなさんにハンドルネームを決めて欲しいとのことだ。
良い名前を思いついた方はコメント欄に書き込みをお願いしたい。みんなの考えた名前がハンドルネームとして採用されるかもしれないぞ。

この子の歌っている姿を見たい方は下記の動画をご覧あれ。


ハンドルネームがまだ無い子が綾波のコスプレで歌ってみたらしい

そんな名無しの彼女は以下のライブに出演予定となってる。
彼女の美声を聴きたい方は是非どうぞ!

7月31日(金)@新大久保クラブボイス
OPEN: 18:00
START: 18:30


■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
パナソニックの乾電池『エボルタ』がル・マン24時間耐久にチャレンジ!
恋愛旅番組が体験出来るゲーム『ラブタビ!』を配信開始
奇跡的なピタゴラキャッチをする動画!
眞鍋かをりの写真を無断で選挙ポスターに使用! 本人は否定
Twitterでフォローされている人数がゼロになる現象発生!
mixi利用規約改定で同性愛ユーザー困惑!?

トレビアンニュース Twitter
トレビアン関連ニュース『ゲーム×コンボ』もよろしく!
トレビアンちゃんねる ニコニコ出張所 - ニコニコ動画公式チャンネル開始!

トレビアンニュース