ニコニコ動画も大荒れ

写真拡大

『秒刊サンデー』がロッテリアの絶妙ハンバーガーを返品して炎上を起こしている。
絶妙ハンバーガーとはおいしくなかったら条件付きで全額返金するという自信たっぷりのハンバーガー。
トレビアンニュース記者も早速食べたのだが、うまい! 昼食後に食べてもペロリと行けてしまった。
西洋わさびの入ったマヨネーズやディジョンマスタードの隠し味が好評らしい。

そんな絶妙ハンバーガーを返品したとして『秒刊サンデー』でまたもや炎上騒ぎ。
ニコニコ動画に店員と秒刊サンデー記者とのやりとりの音声もアップされている。

記事には
中から、あふれんばかりの辛子マヨネーズに、あまーいしゃきしゃきレタスが見事にマッチ
そしてあとから、タイムラグでいい感じに肉汁がじゅわーーっと口全体に広がり
ハンバーガ本来の味を充分に引き立てている。

これは本当に名前のとおり

絶妙だ!!

まさしく絶妙バーガの名にふさわしい風格と味。

絶妙以外何者でもないハンバーガだ!


と、書かれているのだが堂々と返品。そして返金を求める秒刊サンデー記者。
おいしいと思ったのに返金とはこれいかに……。
アンケートを採らされる際にも「とりあえず、何がまずいかなんか素人にはわからないし、そもそも無料で食いに着たので理由などない」とタダ食いしたいだけのようだ。
返金してくれるかだけの実験ならロッテリアを通して実験をするべきだろうし、そもそも返金して貰ったお金を「すいません実験でしたー」とお店側に返すべきだろう。

この記事によりブログのコメント欄もニコニコ動画のコメントも大荒れ状態。

そもそも食いかけをカウンターまで持って行く勇気が無いのだが……。
「返金します」というのはあくまキャンペーンであってそれくらい自信があるっていうウリ文句なのだ。

しかし秒刊サンデーは実際に返金に応じて貰ったようで360円が返ってきたようだ。
最後には「結局のところ、ロッテリアでただ飯食えるということは本当だった」と締めている。

結局タダ飯目的だったようだ……。
と、なんだかんだ言いながらアクセスを順調に伸ばす『秒刊サンデー』だった。

そんなことよりも目を引いたのが冒頭にあるこの注意文だ。

読む前に注意:
リンクを貼ったり、ガジェット通信やロケットニュースなどに情報を提供しないようにお願いします。
今回ばかりは、非常に危険な実証なのでくれぐれも他サイトで取り上げられないようお願いします。
再度いいますが、紹介されないよう内密にお願いします。


ガジェット通信のこと嫌いなのね。

実際に絶妙バーガを返却し、ただ飯が食えるか確かめてきた!(秒刊サンデー)


ロッテリアでタダ飯動画

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
各党のオモシロCM動画をピックアップ! 自民党すげえ
Twitterでフォローすべき一覧!
ボタン型カメラを使ってみた! その実力は?
ガンダムの肩に乗れる権利! 260万で落札される
ぷよぷよの全消し動画が凄すぎ! 既に50万再生
ムックTwitterを拒絶 「遠慮させていただきますです」

トレビアンニュース Twitter
トレビアン関連ニュース『ゲーム×コンボ』もよろしく!
トレビアンちゃんねる ニコニコ出張所 - ニコニコ動画公式チャンネル開始!

トレビアンニュース