スマイルを出品

写真拡大

『Yahoo!オークション』にスマイルを出品しているとして話題になっている。
開始価格は1円という破格な値段。1円払えばスマイルを貰えてしまうのだ。
しかし価格は急上昇し3300倍の3,300円で落札された。

商品説明にはこう書かれている。


某老舗ファーストフード店では無料で販売されている
スマイル。
笑顔は幸運をもたらす、相手の緊張を解く、健康に良い
など様々な効能があります。
今回はそんな無料でも売られているスマイルを販売いたします。
なんだと、じゃぁ出品者の笑顔は金がとれるような
素敵な笑顔なのか?
と疑問に思われる方がいるかもしれません。

私の笑顔は、

笑顔が汚い・・・と小学生時代言われたほどです。


某老舗ファーストフード店……“無料で販売”というキーワードから推測するにマクドナルドなのかね?
ちなみに今は「スマイル0円」という項目は無くなっているが。

この自ら「笑顔が汚い」というスマイルをヤフオクに出品し、見事落札されたわけだ。
商品ページにはモザイクの掛かった出品者(らしい)の画像もある。

女の子が自分の所まで微笑みに来てくれる出品物なら10倍の価格で落札されていただろう……。
この出品物はコンセプト勝ちかな。

参照:スマイルいかがですか?

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
傍聴芸人、阿曽山大噴火にインタビュー! 「最初は並ばされたのが切っ掛け」
ネットで話題!? 個人作成のゆるアニメ『するめいか』
ドラクエ公式のフライングゲット? つるの剛士がブログで自慢!
お台場のガンダムセレモニー! 一般公開前夜の模様をお届け
キングコング西野 ブログ閉鎖の意志は固かった
タオルを投げたら取ってくる猫の動画が癒される! 「これくらい俺でもできるし!」

トレビアンニュース Twitter
トレビアン関連ニュース『ゲーム×コンボ』もよろしく!
トレビアンちゃんねる ニコニコ出張所 - ニコニコ動画公式チャンネル開始!

トレビアンニュース