1/1スケールのガンダム
ガンダムプロジェクトの一環として作られたお台場の1分の1スケールガンダムを見てきたので動画で紹介!
本日は休日ということもあって大勢のガンダムファンが集まり記念写真を撮っていた。
7月からは物販コーナーや飲食コーナーもできるということで現在は工事中の箇所もあるが、ガンダムのみ先行して立てられた。

ガンダムは、お昼は逆光になることもあるのでベストな写真を撮りたい方は時間帯に注意して行こう。
また、暗くなるとガンダムがライトアップされて、昼間とは別の雰囲気を楽しめる。

ゆりかもめで台場駅に向かう途中に、森林の中から上半身を覗かせるガンダムも哀愁漂っている。
今回は。様々は景色をみせてくれる1分の1スケールのガンダムの周りを回ってきたので動画で楽しんで欲しい。

1周は5分弱で回ることができるので、ガンダムのある潮風公園に訪れたら是非一度、ガンダムの周りを1周回してみて欲しい。
1分の1スケールのガンダムを全方向から目に焼き付けよう!

数日前にガンダムの頭に雷が落ちて燃えるというソースも無い噂が飛び交ったが、全くのデマだった。
燃えた痕跡などは無く落雷そのものもしていないようだ。


コメントしたい方はこちら

参照:GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
『ぐるなび』でふざけた情報を登録してるお店発見!
『ギガジン』インタビュー後半 「ギガジンが始まるまで」
「裁判員制度の手紙来ちゃった〜」 ブログやSNSサイトで情報公開?
『ギガジン』インタビュー前半 「かなり強まっているブロガーにはギガジンへ是非とも来て欲しい!」
エッチ漫画家宮崎摩耶の仕事場に突撃! トレビアンのキャラクターを作ってもらった!
工場萌えクルーズに行ってきた! まるで魔晄炉!

トレビアンニュース記事をもっと見る!
トレビアン関連ニュース『ゲーム×コンボ』もよろしく!
トレビアンちゃんねる ニコニコ出張所 - ニコニコ動画公式チャンネル開始!

トレビアンニュース