マロンさん

写真拡大 (全3枚)

ボーダーシャツがトレードマークのフードスタイリスト・マロンさんが『マロンさんのオリジナルレシピ お肌ツヤツヤ篇』という動画を公開。
いつものハイテンションでコラーゲンたっぷりお肌ツヤツヤパスタを紹介。
と、思いきや画面の右上には謎の3人組の戦隊が登場。謎の曲に動揺されるマロンさんだが、そんなことも気にせず料理を開始。

マロンさんが料理を解説している間、常に右上の戦隊が料理にリアクションする様が面白い。
フライパンを持ち料理するフリをしておふざけする戦隊。

そうこうしてる内にマロンさんの料理は完成。早い……。

続いて2品目も紹介。
……と、その前にそのまま料理は出来ないのでフライパンを一度洗うのだが、
「やだ、分かっちゃった? イメージキャラクターをやってるんですよー。もうやだー!」
と食器洗い洗剤の宣伝をサラっとするマロンさんだった(皿だけにね)。

フライパンを洗い終わったあとに作られたのは、お野菜たっぷりビーフシチュー。
動画を見ているだけでお腹がすいてきた……。
だって本当においしそうなんだもん。

こんなおいしい料理を食べるには常に食器を綺麗にしておく必要があるよね。
そんなときにはやっぱり『ジフ』だ!



今回は動画を見た方に特別プレゼント。
動画からヒントを得て、下記の3つの問題に答えよう。
全問正解できるかな?

●問題:動画内で実際にマロンさんが言ったセリフは?
1:「マロンもジフを愛用してまーす!」
2:「凄く良いにおいー!」
3:「常にジフを持ち歩いてますー」
4:「今からジフを買ってこようかしら!」

●問題:動画内でマロンさんが話す料理上手の秘訣とは?
1:「踊りながら料理をする」
2:「キッチンを美しく保つ」
3:「愛情という魔法の調味料を入れる」
4:「ボーダーシャツを着る」

●問題:動画内でマロンさんは「ジフはフライパンの裏の○○を落としてくれる」と言っているが、何を落としてくれる?
1:「頑固な汚れ」
2:「頑固な親父」
3:「固まったコゲ」
4:「固まった関節技」


全問正解者にはA賞としてマロンパン1名様、B賞にはジフ 24名様とをプレゼント!
A賞に当選しなかった方もWチャンスでB賞が当選するかもしれないぞ。
どしどし応募されたし!

ちなみに動画に登場した戦隊の名前は『ニオワナイン』だとか。

マロンさんの動画で問題に正解しよう!

応募はこちらから!
回答はコメント記入欄に書いてね!

※応募にはlivedoorIDの登録が必要(無料)になります。

参照:ドメスト・ジフ 大掃除学園