左手の薬指に指輪らしき物

写真拡大 (全2枚)

美人議員として有名な八戸市藤川ゆり議員に衝撃の事実が!
藤川ゆり議員自身が書いているブログ『いちご煮日記』の5月24日のエントリー『下妻物語(2)』にて左手薬指に指輪をはめている画像が掲載されているのだ。
それも大きな画像でハッキリと指輪だと確認することができる。
画像は携帯で撮影されたようで、「のむヨーグルト」を持っている藤川ゆり議員が写されており、「のむヨーグルト」を持つ左手の薬指には指輪らしき物が……。

自分へのご褒美として買ったものなのか、彼氏からのプレゼントなのかは不明だが、“左手薬指”というのが意味深だ。

記事が公開されたのは5月24日になっているのだが画像のexif情報(撮影情報)の撮影日は5月26日になっている。
この矛盾はなにを意味するのか?
また、同じ記事に公開されている大仏とのツーショット写真には指輪が無いのだ。
藤川ゆり議員が、どのタイミングで指輪を付けたのかは不明だが、同日に指輪をはめる機会があったということだろうか。

画像はあとから追記で公開したとも取れるし、記事公開日をこの日の出来事にあわせたとも捉えることはできる。

どちらにしても近いうちに幸せ報告が聞けるかも?

参照:下妻物語(2)(いちご煮日記)

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
電車内で「痴漢された!」と大騒ぎする女性を撮影!
草なぎ本日より『いいとも』復活! 「この空気は生活の一部」
ブログを炎上させない方法! 炎上ブログ例はこれだ
秒刊サンデーがテレビで放送された若妻の胸画像を掲載して謝罪
しょこたんがpixivにイラストを投稿していた! 絶賛のコメントの数々
秋篠宮佳子様の写真がコミュニティサイトにアップされる!

トレビアンニュース記事をもっと見る!
トレビアン関連ニュース『ゲーム×コンボ』もよろしく!
トレビアンちゃんねる ニコニコ出張所 - ニコニコ動画公式チャンネル開始!

トレビアンニュース