電車で痴漢に遭った女性が車内で男性に「触ったから言ってんの!!!」、「いい気になりやがってよ!」と威勢よく騒ぐ女性の動画がYouTubeに公開されている。
この動画はネット上で話題となり多くのブログからもリンクが貼られている。
動画内で聞こえる「Welcome to Japan(動画35秒参照)」というセリフが何を意味するのかはわからないが、撮影者の声なのだろうか。

男性は「わたしは犯人ではない」と言っているのだが女性は「知りませんじゃない! 許させると思ってるの?」と凄い勢いで男性に食って掛かっている。
このような状況(仮に冤罪だった場合)の際は「走って逃げれば良い」といわれているが、今回は電車が走行中のため男性は逃げることもできず「知りません」とその場で言い通すしか無かったようだ。

このやりとりだけでは男性が本当に痴漢をしたのか、女性が本当に被害にあったのかは不明だが、この状況でカメラを回し続けた方は凄いといえるかも。

痴漢に間違われたときの最良の方法は「逃げる」と書いたが、法律を盾に冷静に対応すれば無罪を主張することも出来るのだ。


■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
草なぎ本日より『いいとも』復活! 「この空気は生活の一部」
ブログを炎上させない方法! 炎上ブログ例はこれだ
秒刊サンデーがテレビで放送された若妻の胸画像を掲載して謝罪
しょこたんがpixivにイラストを投稿していた! 絶賛のコメントの数々
秋篠宮佳子様の写真がコミュニティサイトにアップされる!
TBSドラマ『Mr.BRAIN』の視聴率が24.8%! キムタク効果大?

トレビアンニュース記事をもっと見る!
トレビアン関連ニュース『ゲーム×コンボ』もよろしく!
トレビアンちゃんねる ニコニコ出張所 - ニコニコ動画公式チャンネル開始!

トレビアンニュース