本日放送された、『笑っていいとも!(CX)』にて事件後はじめての復帰を果たした草なぎ剛氏(34)。
オープニングからメンバーと一緒に黒いジャケット姿で登場。

カメラが関根、久本、草なぎと一通りレギュラーメンバーを紹介し終えると草なぎ剛氏から一言、

「一月休んでしまいました、今日からいいとも生放送復帰します。この空気を感じるのは生活の一部だということがわかりました。今後もよろしくお願いします」

と挨拶をしてオープニングは終えた。

約1分のオープニングと復帰の挨拶だったが会場の観客の中には泣きだす人もおり、草なぎ剛氏の復帰が望まれていたことがわかる一幕だ。

散々謝罪したので許されて当然といえば当然だろう。
今後の草なぎ剛氏の活躍にも期待したいところだ。

アルタの前には出待ちが居る予感……。

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
ブログを炎上させない方法! 炎上ブログ例はこれだ
秒刊サンデーがテレビで放送された若妻の胸画像を掲載して謝罪
しょこたんがpixivにイラストを投稿していた! 絶賛のコメントの数々
秋篠宮佳子様の写真がコミュニティサイトにアップされる!
TBSドラマ『Mr.BRAIN』の視聴率が24.8%! キムタク効果大?
ご当地『自動車税をおさめ隊』のCMが放送される!

トレビアンニュース記事をもっと見る!
トレビアン関連ニュース『ゲーム×コンボ』もよろしく!
トレビアンちゃんねる ニコニコ出張所 - ニコニコ動画公式チャンネル開始!

トレビアンニュース