「しゃべくり007」(日本テレビ) 2009年5月11日 22時〜

   もう叶姉妹をいじるのはやめたらどうか。いじればいじるほど大きくなるおできのようなもので放っておくのが1番だと思うのだけど。この日も胸元をざっくり開けたドレスを身に纏い、彼女らがいうところのグッドルッキングガイと共に登場した叶姉妹をどこまでも持ち上げるレギュラー陣。叶姉妹への質問で「なんでそんなにお金持ちなんですか?」という誰もが思う素朴な疑問をぶつけたまでは良かったが、「貢いで貰ったりだとか」(姉・恭子)という言葉ではぐらかされてしまうのだからなんの意味もない。「今まで貰ったプレゼントで高価なものは?」という質問には「島。だけど維持費が掛かるからキャッスルのほうがいいわね」(姉・恭子)と。最近、ブログが人気らしくその写真も披露されたのだがバストトップ(ようするに乳首)のトリートメントをしているところとかグッドルッキングガイとのキス写真とか18禁にしたほうがいいのではというような内容だった。
   さて。この日の本当の目玉は安西ひろこが6年ぶりにテレビに出演するというものだったのだが、叶姉妹に40分も使われたため、安西の出番はのこり15分弱。「どうしてこの番組に?」と聞かれ「海砂利水魚さんにお会いしたかったから」と答える安西にくりぃむしちゅ〜以下全員あんぐり。マジボケかウケ狙いかはわからないが、唯一わかったことはまた1人お馬鹿タレントが増えたこと。

(白蘭)

J-CASTテレビウォッチとは?

ワイドショーやドラマなどのテレビ番組を独自の視点でウォッチします。カリスマ占い師の不思議な言動や深夜のオモシロ番組もここでチェック!
コアラのマーチとコラボした「コアラのマーチの天気予報」も4月24日オープン!