縦読みコメント

写真拡大 (全3枚)

一昨日の夜に結婚を発表したお笑い芸人、松本人志氏(45)のお兄さん、松本隆博氏(48)が自身のブログ『松本隆博ブログ』にて松本人志向けて“おめでとう”というエントリーで祝福のメッセージを書いている。

エントリーには以下の通り、
昨日夜から取材依頼の連絡が
止まりません。
この場を使って感想を述べたいと
思います。

皆様祝福頂いてて兄としても
大変うれしく思っています。

と、書かれており兄である松本隆博氏の嬉しさが伝わってくる文章だ。

そんな松本隆博氏の祝福ブログのコメント欄に縦読み(アクロスティック)が仕掛けられていたのだ。
気になるコメントだが、縦に読むと「びっプからきました」となるのだ。
それ以外にも縦読み仕掛けられているようだがそれは各自探してほしい。

松本隆博氏には過去にトレビアンニュースに出演して頂いたのだが、弟に負けず劣らず面白い方だ。
その存在感もあってか、テレビで南こうせつと熱唱したり『ガキの使い(日本テレビ)』に出演したりとサプライズな出演を果たしている。

現在はヒューマックスの取締役を務めており、同時にCDも時折発売するなどの活動も行っている。
また松本隆博氏には大学1年生の息子がおり、松本人志に「子供と遊んであげた方がいいよ」と語ったとか。

松本人志は良いパパになれそう?

松本隆博氏

関連記事:松ちゃん「俺は人志より先に生まれた」発言! トレビアンニュースが松ちゃん独占動画インタビュー!(トレビアンニュース)
参照:おめでとう(松本隆博ブログ)

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
美人議員藤川ゆりが映画『消されたヘッドライン』イベントに登場 「愛人は許せません!」
『男の子牧場』がサービス停止! 家畜扱いが騒動に?
『けいおん!』効果でなぜ青白ストライプのパンツが売れないのか?
松本人志デキ婚! 2chでは金曜日から情報出回る! 相手は元お天気お姉さん?
ホリエモンが「ライブドアブログは使えない」とブログで発言
輝け!第2回Y-1グランプリ大賞発表生放送告知!

トレビアンニュース記事をもっと見る!
トレビアン関連ニュース『ゲーム×コンボ』もよろしく!
トレビアンちゃんねる ニコニコ出張所 - ニコニコ動画公式チャンネル開始!

トレビアンニュース