090501a.jpg


男同士でメールばっかりしてたらしいっすよ…

米国はフィラデルフィア州のランカスターに住む、29歳のニック・アンデスさんは、学生時代からの有名なケータイメール魔だったんだとか。あまりのメール好きに、なんとか世界記録でも打ち立てて歴史に名を残したいと思い立ち、これまでの認定記録を調べてみたところ、2005年中に月間18万2000通のケータイメール(SMS)送受信に成功したディーパック・シャルマさんが、トップ記録を残してることが判明したんだそうですね。

早速、同じくケータイメール魔のマブダチ(真友)である、学年が同じだった30歳のダグ・クリンガーさんと、いきなりですが意気投合しまして、お互いに1カ月間もうメールばっかりしまくって、この記録を破ってやろうぜってことになったようですよ。

そりゃぁ、人を殺めるわけでもないんですから、確かに何をしようが勝手ではありますけどねぇ、でも、この挑戦が、どれほど危険なチャレンジだったか、そのおバカなメール狂ぶりには、ただただ呆れるばかりでございます。良い子の皆さまは、決して真似などしないようにねん。家庭崩壊&破産の憂き目に遭いますよん。ではでは、続きにて、そんなクレイジー極まりないケータイメールライフを、とくとご覧くださいませ。


【ケータイでメールしまくって250万円超の請求書!?】


Andi Wang(湯木進悟)


【関連記事】
授業中こっそりケータイ利用の女子中学生、50万円の請求でバレる! 自宅謹慎処分に
映画1本ダウンロードで600万円請求された不運なおじ(しかもウォーリー)
連ドラ4話のダウンロードで227万円請求された不運な男
富士通、東芝、日立、ソニーに損害賠償を請求か?
ネット時代の金八先生向けソフト:「荒らし攻撃」&「架空請求」機能付き