吹石一恵、眼力で共演者を魅了【必見!エンタメ画像集】
 今週は、女優の吹石一恵がNHKドラマの会見に登場。眼力で共演のクリス・ぺプラーを魅了したエピソードなどが披露されました。同じく、テレビ朝日ドラマの会見に登場した室井滋は、主演の藤木直人とのラブシーンについて言及。欲望むき出し?の発言に、同席した木村佳乃、夏川結衣も爆笑でした。そのほか、ミスモバゲーに選ばれた武井咲、フィットネスタイチーに挑戦した椿姫彩菜も登場。盛りだくさんの内容でお届けします。



吹石一恵、クリス・ペプラーを眼力で魅了

 女優の吹石一恵が21日、東京・渋谷区のNHKで行われたドラマ「風に舞いあがるビニールシート」(5月30日スタート、土曜午後9時)の完成会見に出席し、共演のクリス・ペプラー、佐野史郎らと挨拶を行った。ドラマでのエピソードを紹介。本格的なドラマ初出演のクリスは、共演者の「吹石一恵のこの素晴らしい眼を見てください」と女優・吹石の魅力にゾッコンだった。

記事全文
画像集(9枚) ─ 吹石一恵、クリス・ペプラー、佐野史郎





室井滋、藤木直人と「一緒にお風呂」

 テレビ朝日系のドラマ「夜光の階段」(4月23日スタート、木曜午後9時放送)の制作発表が20日、都内の同局で行われ、主演の藤木直人、木村佳乃、夏川結衣、室井滋が出席した。三人の女優に囲まれた藤木は、「毎日、現場に行って共演者の方々の演技を見るのが楽しみ。ただ、僕が周りの人物を次々と殺していくということなので、最終回の頃には、さびしい事になっているんじゃないかな」と笑いを誘った。

記事全文
画像集(43枚) ─ 藤木直人、室井滋、木村佳乃、夏川結衣





ミスモバゲーに狩野英孝がアドバイス

 携帯サイト「モバゲータウン」(ディー・エヌ・エー)が主催する「ミスモバゲーグランプリ’09」の発表会が23日、都内で行われ、グランプリにモデルの武井咲(たけいえみ)が選ばれた。司会を務めた狩野英孝は、武井に「写真誌には気をつけて。ちょっとしたミスが一生をダメにすることがあるから」と芸能界の先輩としてアドバイスを送っていた。

記事全文
画像集(29枚) ─ 狩野英孝、武井咲ほか





男子校出身の現役女子大生モデル、椿姫彩菜にインタビュー

――2月に行われた「神戸コレクション」では“お料理に挑戦したい”と言っていましたが、その後練習はしてますか?

椿姫彩菜:あはは(笑)。ある番組の企画で一回中華丼を作りました。

――今日の、アジアな格好がすごくかわいいなって思って。着てみた感想はどうですか?

椿姫彩菜:これ、表紙と同じ格好で。感想は…、めったにする機会が無いのでありがたいって感じです(笑)。新鮮ですね。ピンクで可愛いけど動きやすいのでフィットネスタイチーにはピッタリかなって思います。

記事全文
画像集(13枚) ─ 椿姫彩菜