鳥取県倉吉市東仲町の琴桜赤瓦観光駐車場に作られている横綱琴桜関の銅像に女性用下着が被せられているのを同市の長谷川稔市長が発見。

このニュースに対するネットの反応が面白いので紹介しよう。

・砂漠に続く名所にしろ
・あれ、違和感ない
・面白いから無罪
・変態番付横綱クラス
・恐ろしいぐらい似合ってるな
・残念それは私のおいなりさんだ


と、ネットユーザーはおもしろがっている様子だ。
それもそのはず。この下着の被せ方はある漫画に似ているからだ。
下着を顔に被るといえば週刊少年ジャンプで連載されていた『究極!!変態仮面』を思い浮かぶはずだ。

ネットユーザーもそれを即座に思い浮かび笑ってしまったのだろう。
もしかしたら銅像に女性用下着を被せた犯人も『究極!!変態仮面』のまねごとなのかも……。

と、ネットユーザーはおもしろがっているが、銅像に登ったり落書きしり、そのほかのいたずら行為も絶対にここなってはいけない行為だ。
過去には銅像に金色のスプレーを吹き付けて色を変えてしまった事件も発生している。

どうしても変態仮面ごっこがやりたいなら自分の家で下着を被ってねと言うことだ。

それにしても写真撮るのはいいけど下着外してから撮影すればいいのに……。現状維持?

参照:琴桜像の顔に下着 市長が発見、カンカン 倉吉

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
プーペガールに木村カエラが登場! 本人に似すぎ!?
アマゾンの筋トレDVDが凄いことに!
アマゾンで女性用ショーツのモデルの陰毛が?
エレカシ宮本が女DJに対してブチギレ! 「気をつけろこのドアホ」
おフランス製の戦隊物『フランスファイブ』
チョリース! メンズウケするうまい棒?

トレビアンニュース記事をもっと見る!
トレビアン関連ニュース『ゲーム×コンボ』もよろしく!
トレビアンちゃんねる ニコニコ出張所 - ニコニコ動画公式チャンネル開始!

トレビアンニュース