「ヒロシです。」の決めゼリフで悲壮な自虐ネタを披露していたお笑い芸人、ヒロシが2009年1月3日のブログで、今年の目標は小説を出版することだと宣言している。

   「明けましておめでとうございます」とまずは新年の挨拶から切り出したヒロシ。正月番組などでもお笑い芸人が引っ張りだこだったが、どうやら仕事はあんまりないらしい。いわく、「引きこもりという修行のシーズンを過ごしている」とのことで、「何がめでたいのか……」なんていう恨み節も・・・。

   ただ、「今年の目標は小説の出版」と記すなど気合いだけは失っていないようだ。また、自身が参加するバンド「ハートせつなく」での収入が1円でも多く得られれば、とも語っている。

「人にいうことによって無理矢理でもやらなければいけないという
プレッシャーがかかり、実現できるようにしてみました」

   コメント欄ではファンからの「小説の出版、今年中に実現することを期待しています」「ヒロシさんの小説読みたいです!!」「小説も出版されたら絶対買います」という温かいコメントが寄せられている。

J-CASTニュースとは?

従来のマスコミとは違うユニークな視点で、ビジネスやメディアに関するさまざまな記事を発信しています。読者投稿のコメント欄も充実!
会社内の「人間関係」をテーマにした「会社ウォッチ」も10月オープン!