後ろで男性が……。

写真拡大

先日、経営破綻した大手投資銀行リーマン・ブラザーズ
150年以上の歴史を持つ大企業で今回の経営破綻は戦後2番目の大型倒産となり、アメリカだけでなく世界各国にまで影響が波及している。

そんなリーマン・ブラザーズの報道のさなか、とんでもないハプニングが発生して話題になっている。
ニュース映像に映し出されたのは、段ボールを運び出す従業員たち、そしてそれを伝えるレポーター、そしてさらに後ろには抱き合う二人の男性。
この男性たち、お互いに慰(なぐさ)めあってハグをしてるのかと思いきや様子がおかしい。
ハグだけではなくシャツをまくり上げ体を舐めるといった、いわゆる“その筋”系の行為を始めたのだ。

この二人がリーマン・ブラザーズの社員なのかどうかは不明だが、とんだハプニングだ。
CNN(Cable News Network)の取材中の出来事であったことから、多くの視聴者がこの光景を目の当たりにした。

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
microSDカードがアキバで激安! 2GBで598円のお店も!?
クイズマジックアカデミーDSの学校ランキングが凄い!
フィリップスが性的玩具事業に参入!
画期的な文字入力システム「Swype」
Windows Update後に出てくる再起動ダイアログ対処法テクニック!
堺市のホームページに「BL本の購入数教えて!」の市民の声

トレビアンニュース記事をもっと見る!

トレビアンニュース