月9女優の“シンデレラ”黒瀬真奈美が「元気だして」
 長澤まさみ、沢口靖子、水野真紀らに続き、第6回東宝「シンデレラ」のグランプリを受賞した黒瀬真奈美。現在は織田裕二の先生役が話題のフジテレビ系月曜9時ドラマ「太陽と海の教室」に出演中で、8月13日にはシングル「オモイデ星/笑って」で沢口靖子以来24年ぶりとなるアーティストデビューを果たす彼女が、業界初の「ボイスメッセージ付き着うた」に挑戦している。

 着うた配信サイトのレコード会社直営♪では今月23日より、通常の着うた(R)に黒瀬本人の声で「元気だして」とのメッセージが入った「ボイスメッセージ付き着うた」を配信開始。またユニバーサルミュージックのサイトにて黒瀬真奈美のニュースレターに登録し応募すると、抽選でデビュー曲「オモイデ星」に応募者の名前を入れてオリジナル着うた(R)を制作するという特別キャンペーンも実施している。応募締め切りは、今月31日までとなる。

 ドラマ「太陽と海の教室」では、北乃きい、谷村美月らU-17の女優が活躍する中、同じく現役女子高生の歌姫“シンデレラ”に俄然注目が集まる。


北乃きい 直筆の暑中見舞いをお届けします - 夏特集 2008
黒瀬真奈美 - アーティスト情報

黒瀬真奈美 - UNIVERSAL J
太陽と海の教室 - フジテレビ

■関連記事
16歳の“シンデレラ”黒瀬真奈美、デビュー第2弾がオンエア開始(2008年07月07日)