田代まさし

写真拡大 (全2枚)

元お笑いタレントの田代まさし氏(51)の出所後初の顔見せ会見をお届けしたが、実はその記者会見の最中にちょっとしたハプニングが起こっていたのだ。

モッツ出版株式会社の代表取締役、高須基仁(たかすもとじ)氏が突然乱入し、言いたいことあるから言わせろとマイクを握りしめて場内後方から罵声を浴びせたのだ。
この突然の乱入により、マスコミへの質疑応答は一時中断され、主催者の篠田氏も困惑気味。
「不愉快だ! あの人を出してくれ!」と怒りをあらわにする場面も見られた。

高須基仁氏が言いたいこともわかるのだが、もっと手順というものがあると思うのだがどうだろうか。
どうやら高須基仁氏はこうやって罵声を浴びせるパフォーマー的存在らしい。
過去にもマネーの寅に数回出演しており辛口コメントで視聴者から批判をかうなどしている。

確認したところ、高須基仁氏はこのときビールを飲んでいたので酔っていたとか?
その後、記者会見が終わるとトレビアンニュース記者に「楽屋に突っ込んでいけ! 今なら行けるぞ!」と冗談交じりで発言するなど少し面白い方でもあった。
もちろんそのときもビールを飲んでいた。

とんだ珍ハプニングだったが、今回のことで田代まさし氏の胸に高須基仁氏の想いが突き刺さってくれればいいのだが。


▲高須基仁氏の乱入映像。

関連記事:田代まさし出所後初のイベント!! 収入はゼロで妹の世話になってる

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
田代まさし出所後初のイベント!! 収入はゼロで妹の世話になってる
仔猫の首をピンヒールで踏むなど残酷行為!?
iPhoneに並んでいた世紀末ビッグウェーブに独占インタビュー!!
DVDを3枚買えばアイドルがキスのご褒美してくれる!!
“DS鬼ごっこ”が子供たちの間でブーム!
iPhoneをミキサーで粉砕!! 勿体ないだろ!

トレビアンニュース記事をもっと見る!

トレビアンニュース