stinky-beckham-victoria.bmp
(うっ・・・臭いわ。オヤジ臭、いやオメガ臭ね)

デヴィッド・ベッカムがしゃべると、それはひどい口臭が・・・!? 欧米人は歯磨きが大好きで完璧な白い歯の持ち主が殆ど、とても似つかわしくない話であるが、これは彼の妻、ヴィクトリア口から飛び出した発言なのだ。

現在デヴィッド・ベッカムは、日本では通称“オメガ3”という名で流通している米国のサプリメント、『GO3』という商品の広告キャラクター契約を結んでいる。本人もその効果に全幅の信頼をおいており、体力増進もバッチリ、頭脳は冴えてプレーのキレ味は抜群などと言いながら、毎朝きちんと決められた量を摂取しているという。

その“オメガ3”というサプリメントは魚の脂を主成分とし、肉食に偏り勝ちな欧米の食生活に、CLA(共役リノール酸)、DPA(ドコサペンタエン酸)、DHA(ドコサヘキサンエ酸)、EPA(エイコサペンタンエン酸)といった、イワシやサンマなどの青魚やアザラシなどの海獣だけが持つ、特別な成分を摂取させることを目的としている。

ところがこのサプリメントを服用したベッカムときたら、数時間後にはエスニック料理でおなじみの魚の脂、ナンプラーのような臭い息に変わるのだそうだ。ヴィクトリア夫人曰く、彼がキスしようと迫るとつい「ウップ」と眉をひそめてしまうほどだとか。

『GO3』という商品については、このWEBの通りであるが、確かにベッカムも本心から評価しているように見える。服用を開始すれば、誰もがその効果を実感できるのかも知れない。それではいっそのこと、効能書きとしてコレステロールや中性脂肪の安定、体力増強だけではなく、「夫の浮気防止」を加えても良いかもしれない。

(編集部 Joy横手)

★これまでの話題
ヤ軍A・ロドリゲス選手お気の毒!マドンナと接触していた深刻な理由
ポール・ニューマンすでに体重は44kg、親しい人々にお別れの言葉も
リンジー・ローハンにもうひとり妹!? 疑惑のアシュリーちゃん写真、ついに登場!
シエナ・ミラー破局の原因はコレだった!富豪との不倫密会を激写されピンチ
【イタすぎるセレブ達】シリーズ