タッパー猫1

写真拡大 (全3枚)

少し前に鍋の中で熟睡する激可愛い猫がネットで話題となりテレビにまで取り上げられたが、今度は更にあれをも上回る“スケールの小さい?”猫が登場した。
今度はなんとタッパーの中に入ってしまうというなんとも愛らしい猫だ(情報元は『カラパイア』)。狭いところが大好きな猫はこうした容器の中に収まるのが好きらしい(安心するとか)。今回はその容器にタッパーを選んだというわけだ。

これは実にエロ……じゃなくて可愛い。

猫といえば特殊な習性を持っているが記者が飼っていた猫はテレビの上が大好きだった(ブラウン管)。その猫も昨年天に召されて……。
おっと、しんみりしちゃったじゃないか。

お詫びに猫を飼っているとありがちなこと特集だ!

<猫を飼っているとありがちなこと特集>
・毛布をモミモミする。
・洗濯のネットに絡まる。
・鍵を開ける音で玄関に待機してる。
・ファミコンのカセットを蹴る → エラー(リセット押すときもあるらしいが家は無かった)。
・雀に向かって窓越しに「ウカカカカカ」って言う。


以上猫を飼っているとありがちな事特集。

今回はそんなタッパー猫の紹介。
猫を飼っている人がいたらいろんな容器を与えれば、もしかしたら入り出すかもしれないぞ!

参照:kitty in a bowl
参照:タッパー猫(奇想天外生物図鑑 カラパイア)

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
Web2.0で作られた世界地図! 日本のサービスは村八分!?
これを入れておくと便利! そんなソフト10選!!
新宿東口に巨大ロボット出現!!
「歌ってみた!」カラオケサイト『RED KARAOKE』がブレイクの予感!
プレイステーション.comに謎の『orz』の文字!!
ヘリウムガスをジーンズに入れて宙に浮く!?

トレビアンニュース記事をもっと見る!

トレビアンニュース