【トレビアン】倉持結香 16歳の少女が痴漢撃退!

写真拡大

倉持結香(くらもちゆか)ちゃんのブログに気になるエントリーが掲載されている。
そのエントリーとは“倉持結香です。「痴漢を捕まえた」”というものだ。
倉持結香ちゃんは、東京図鑑所属の16歳で現役の女子高生。そんな彼女を痴漢が襲ったのである。

その事件の顛末が書かれている部分を引用したのが以下のものだ。

“朝、いつものように学校に向かう電車(山手線)はいつものようにラッシュアワーでギュウギュウでした。そして、いつものように(でもないのですが)痴漢さんが私の下半身を触ってきました。
 いつもはちょっと手で払うくらいのですが、今日は自分でもどうしてなのかわからないのですが、怒って、手を掴んで

「次の駅で降りてください!」といいました。そうしたら、小さく、ほかの乗客に聞こえないような声で「ごめんねごめんね」と殺し屋1のように言うのです。きっと今まではそれで女の子達も恥ずかしさもあるから泣き寝入りしていたと思うのです。でも「餓狼伝」好きの私には通用しません。
私はもっと怒ってしまい、丁度駅に着いたとき、胸ぐらを掴んでホームに出しました。そうしたら予想通り、走って逃げようとしたので、
事務所でマネージャーさんに習っている空手を使うのは今だ!と思い、

「正拳突き」からの「下段回し蹴り」を打たせていただきました。
そうしたら、100キロ以上ありそうな人が、下段が効いたらしく倒れてしまいました。そのうちに、周りの人たちが助けに来てくれて、警察に向かいました。

今日は警察で被害届等の書類を書いて、立証をしてきました。この痴漢さんは常習者で、警察も捕まえようと考えていたそうで、誉めていただきました。”

と、痴漢を正拳突きで倒したという勇ましさ。
確かに趣味には“趣味…空手、ゲーム”と書いてある。

マネージャーから習っている空手を使いセイヤ!とひと突きしたら100キロの巨漢(痴漢)もぶっ倒れたそうだ。

そんな彼女のブログには、コメントが100以上も書き込まれており「無事解決でなにより!!」「笑える話しですが、倉持さん格好良いですね(^O^)」「カッコイイ!! でも災難でしたね。色々おつかれさまでした。写真もカッコイイ!」といった激励と賛美で称えられている。

やっぱり女性って強い!と思ったトレビアンニュース記者でした。

参照:倉持結香です。「痴漢を捕まえた」

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
『モバゲー』内の暗黙のルール集
山手線をファミコン風音源で再現 ペンギンが可愛すぎる
京都映画村の公式キャラクターが激萌え!?
「かっこいいけど貧乏」と「ブサイクだけど金持ち」、付き合うならどっち?
青森県で建設中の“名も無き橋”が欠陥工事!?
八戸市美人議員、藤川優里に彼氏が? その真相を聞いてみた!

■関連リンク
バックナンバー一覧
トレビアンニュースについてトレビアンニュース