DVD「抱擁論」の発売を記念しイベントを行った松金洋子=東京・秋葉原の石丸電気SOFT1で

写真拡大 (全15枚)

 グラビアアイドルの松金洋子が12日、東京・秋葉原の石丸電気SOFT1で、DVD「抱擁論」(フォーサイド・ドット・コム)の発売を記念し、イベントを行った。

 昨年11月、沖縄の那覇市近辺でロケを敢行。松金は、撮影時に胸が大きくなり、スタイリストが用意した水着が入らなかったという。無理やり生地を伸ばして着用した結果、胸の大半がはみ出た超セクシーシーンが出来上がった。「公称はHカップなんですけど、もう少し大きくなっているかも知れない」と明かした。

[写真]バストが大きくなった? 松金洋子

 風呂場のシーンや、トイレの中で「グルングルン動いている」シーンも収録。タイトルの「抱擁論」が示すとおり、「どのシーンも胸に包み込まれるような感じになっている」と話していた。

 撮影の合間には、趣味の競馬で三連単を的中。「気分よく撮影できた」という。13日の桜花賞は、「10番(トールポピー)辺りを狙いつつ考えている」と話していた。

◇松金 洋子(まつがね ようこ)
1982年5月26日生まれ。茨城県出身。身長164センチ、バスト95、ウエスト58、ヒップ85。趣味はゴルフ、競馬予想、そば屋めぐり