DVD「Angel Kiss〜裸足のマーメイド〜」をリリースした水崎綾女=東京・秋葉原の石丸電気SOFT1で

写真拡大 (全11枚)

 テレビ東京系ドラマ「キューティーハニー THE LIVE」に出演中の水崎綾女が9日、東京・秋葉原の石丸電気SOFT1で、イメージDVD「Angel Kiss〜裸足のマーメイド〜」(トリコ)の発売を記念し、イベントを行った。

 ドラマ「キューティハニー」の収録後、バリ島でロケを敢行。水崎は、「もしかしたら、(ドラマで演じる)早乙女ミキっぽい感じが入っているかもしれないです」と話していた。内容については「水着のサファリパークっぽくなっています」とPR。動物のような仕草やワイルドな水着が多数収録されているという。

 見どころについては「本編の間にメイキングが入っているのですが、結構盗撮っぽいので、ご飯を食べていたり、寝ていたり。素の水崎綾女が見れると思います」と話していた。水着でヨガをするセクシーシーンもあるといい、「息ができなくて、苦しくてフラフラになった」と笑顔で振り返っていた。


■水崎 綾女(みさき あやめ)
1989年4月26日生まれ。兵庫県神戸市出身。身長163センチ、バスト92、ウエスト60、ヒップ90。趣味は歌うこと、スポーツ。第29回ホリプロタレントスカウトキャラバン・ベストグラビア賞。テレビ東京系ドラマ「キューティーハニー THE LIVE」(毎週火曜、深夜1時〜)でクールな早乙女ミキ役を好演中。